2013年11月20日

最終戦結果+α

主務の菱沼です。

11/16に行われた茨城大学-群馬大学の結果は


38−38で引き分けでした。


報告が遅れてしまいまして申し訳ございません。



これで今年の公式戦はすべて終了となりました。




先輩方4年間お疲れ様でした、3年間ありがとうございました。


応援に来て下さった方々、OBの先輩方、コーチのみなさん一年間ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。




↓↓ここからカリスマブロガー菱沼↓↓



お久しぶりです。カリスマブロガーの菱沼です!
|* ゜ー゜)ヒシヌマデス!



最近は顔文字にはまってます。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


今年は「ブログを交代制にしよう!」ということでやっていきましたが
(*^o^)っY☆Yc(^-^*)



みんな忙しいようでなかなか定期的に更新できなかった印象があります。
∵(´ε(○=(゜∀゜ )



来年はどうするか考えます!俺もっと更新します!
(゜∀゜≡゜∀゜)



そしていまだに「ホームページが分かりにくいー」という声がきこえてきます。
現行のホームページはこちらです→http://iurfc.web.fc2.com/
σ(´Д`●)



よろしくお願いします|д゜)ノ⌒●~*



顔文字にも飽きたのでこの辺で! では、また次回!
posted by 管理人 at 23:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリスマ久々ね! 更新楽しみにしてるよ(っ´ω`c)
Posted by 佳 at 2013年11月21日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。