2013年11月04日

遅くなりました




すっかり遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。

武田です。

季節はすっかりと変わってしまい、
急に寒くなってきましたね。
特に朝晩はすごく冷え込むので
みなさん体調管理には気をつけてくださいね。


さて、もうすぐ茨苑祭ですね。
今年はフランクフルトを売ることになりました。

準備が遅くなってしまい
ご心配をかけてしまったかもしれませんが、
ようやく準備が整ってきました。
前売り券もみなさんよろしくお願いします!

看板も作りました。
もろの作品になりました。
もろはすごいなと思いました。
ありがとうございます。


さて、話は変わりまして、

もうすぐ最終戦ですね。
今のチームでできる最後の公式戦となるので、
正悟さんや嶺さん、佳美さんのためにも
頑張りたいと思います!

最後は勝って終われるように、
頑張りたいです!


さて、茨大のボケマシーンこと
この私、武田がここまで
まったくボケずにやってきました。

こんなにボケなかったぶんは
次の涼平さんに取り返してもらいましょう!
posted by 管理人 at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。