2013年09月07日

ダイスケ弄りはもうやめだ!

これからお休みの方もお目覚めの方も、こんばんは、太田敬大です。

皆さん、前期の成績は見たでしょうか?
私は見てません。見たくもありません。理由は…察してください。大人には大人の事情があるんです。

出来るだけ長く幸せでいたいじゃない。


先日の関甲信、皆さんお疲れ様でした。私も出ましたが、全く役に立てずでした。若干凹みました。

皆さんはどうだったでしょうか。伸ばす所、改善点、見えたと思います。北関東まですぐですが、精進していきましょう。


まあなんかこう真面目な話はすごい苦手なんですよ。去年までも真面目にやった記憶なんて片手で数えられるくらいですよ。
同学年?いや、同期か。全員ふざけてたよ。ふざけてしかねーや。

まあ、後輩に熱い男達が入ってきたから安心してふざけてたってとこもあるよなー。何に安心してんだか分かりませんが。

全員で今シーズンを楽しく過ごして、年始に試合出来てれば文句はないでしょう。一戦一戦を大事に。

北関東まで残り少ないですができる事はできる限りやりましょう!お前らなら出来る!



山田君と七人の魔女が始まりました。みんなビキニでいいですね。…いやー、良い。


追伸
ダイスケ、今度はもっと人数増やして飲み会しようか。
posted by 管理人 at 23:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次の人書いてなかったや。じゃあ豊田で。豊田ならきっと魅せてくれる。
Posted by 太 at 2013年09月08日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。