2013年08月10日

OB戦\(^o^)/



こんばんは!マネージャーのもろです。

先田さんから涼平さんへのご指名でしたが、
ちょっとその前に、今日のOB戦について
書かせていただきます!



暑い中、沢山の先輩方に来ていただき、
とても感謝しています。
ドリンクの差し入れもいただきました。
本当にありがとうございます!

久しぶりに運動した方もいらしたようですが、
やっぱり先輩方はすごいなと感じました。

暑い中でも大きな声を出して
土まみれになってぶつかり合う姿は
男らしくてカッコ良かったです!

先輩方と一緒に練習できたことで、
選手の皆さんも良い刺激を受けたのでは
ないでしょうか。

また、先輩方からご指導をいただき、
とても質の高い練習ができたのでは
ないかと思います。



そして、練習後には
焼肉に連れて行ってくださいました。
お腹いっぱい食べれて幸せです♪
ありがとうございました!ご馳走さまです!



これからも先輩方には
沢山お世話になると思いますが、
今後もご支援・ご指導のほど
宜しくお願い致します!

今日は本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでください☆



選手の皆さんは明日からお盆休みです。
夏風邪をひかないように
体調管理はしっかりしてくださいね!
夏バテにも気をつけてください!
食事をしっかりとってくださいね!

休日明けは、元気に練習を
スタートできることを願っています☆
でわ、良い休日を(*´ω`*)ノ



※写真を添付すると、どれだけ待っても
日記が更新されないため、写真は後日
アップします。すみません(T_T)
posted by 管理人 at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マネージャーも暑い中お疲れ様!

Posted by む at 2013年08月11日 02:26
お疲れ様。
若手OBに協力をいただいて、また練習しよう。次に向けてしっかり心と体を休めてください。
Posted by 事務局 at 2013年08月11日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。