2013年08月02日

ぱんてぃ

どもども。
僕です。永井です。

どうやら僕のツッコミが評判のようで( ^ω^ )

最近、おばたくんや、よしだちゃんが仲間に入りました。
そのおかげもあってかラグビー部は最近、とても賑やかです。


宴会部長の私としては、新入部員の新歓も兼ねて、バーベキューをしようと考えています。
新入部員の二人は酒が入ると中々面白そうなので楽しみです。(ぶんぶん)

全裸で暴れまわるなんてことのないようにしてほしいですね……( ^ω^ )


それではキャプテンの復帰を願いつつ、有意義な夏休みを過ごしましょう。


次はポコパン(スマホのゲーム)で凌ぎを削っている先ちゃんにお願いします。

僕から以上\(^o^)/


P.S. 先ちゃんは何色のパンツを履いていますか?
posted by 管理人 at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

一緒に全裸で暴れましょうや!!
Posted by ぐっち at 2013年08月03日 23:10
全裸ど暴れる猛者を育成しないとなー
Posted by む at 2013年08月08日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

