2013年07月28日

笑いすぎ注意!!


お久しぶりです


茨大屈指のボケマシーンこと
武田です

そんな大層なあだ名
初めてつけられたんで
すごくすごく困っています


あ、そういえば
前回自分の書いたブログが
たいへん好評だったみたいで
嬉しい限りです


さて、今日は
目覚ましのかけ忘れによる
寝坊のため練習にいけなくて
申し訳ありませんでした、

今後同じことがないように
注意いたしますm(__)m


では、そろそろ
茨大屈指のボケマシーンらしく
ボケてみたいと思います

   ・・ ・・
いや〜あつはなついね〜
    ・ ・・
おかげで腸が超調子いいよ〜


そうです、私はこの程度の男です。
精一杯頑張りました。



ってか最初からボケマシーンの
立ち位置は求めていません

これからは1日でもはやく
嶺さんの穴を埋められるように
ツッコミを磨いていきたいと思います



ではこの辺りで筆をおいて

\筆なんて持ってねーだろ!/


次は我らがツッコミの神様
嶺さんにお願いしたいと思います

嶺さん教採お疲れ様でしたm(__)m
posted by 管理人 at 21:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん…お疲れさん…寝坊はするなよ!
Posted by む at 2013年07月28日 23:07
やっぱりゆきま君は面白いね(白目)
Posted by おばた at 2013年07月29日 00:09
きのうは最近の寒暖の差について歓談したよ



ウヘヘヘヘヘ
Posted by やまだ at 2013年07月29日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

