2013年12月31日

年末

どうも
先田です

主務になりました。
みなさんの期待に応えられるよう
努力していきたいです。


今日で2013年も終わりになります
来年の目標をたてて
元気に新年を迎えましょう


次は菱沼さん
お願いします
posted by 管理人 at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

酒はのんでものまれるな

佐藤です
いきなりですが

来年度の!


新キャプテンは!


(ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ ドン)


ひっしーさんです!

うおーーーー!


来年度の茨城大学ラグビー部は

菱沼キャプテン、豊田副キャプテン、

そして先田主務(!?)のもとで活動していきます

納会のあまりの激しさに

四日酔いにまで突入しそうなのでもう寝ます


それでは次回

先田主務、抱負を。
posted by 管理人 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近、寒いっすね。

勝手に更新します、おひさしぶりです。

最後の試合で血みどろになっていました、栗です。
(おかげさまで、ほぼ完治しました)


初めての大学ラグビーのシーズンはとても楽しかったです。


結果、夏合宿、メンバー不足、、、
多々、問題が山積みで完璧なシーズンではなかったと思いますが、

個人的には楽しくラグビーができたから、良いシーズンでした。


これも、支えてくれた先輩方、コーチのみなさん、仲間、マネさん、
多くの人のおかげです。


ありがとうございました。




夏に、北茨城で高校生と練習試合をしたのですが、

そのときの映像を一部に使って



日立一高ラグビー部PVが完成しました。


日立一高OBとして茨城大学の選手も出ております。


URLを貼っておきますので、ぜひ見てください!

日立一高ラグビー部 2013 「プライド」 Promotion Video:


youtu.be/FdSwSZ7lZL4


@YouTube

さんから



最近、寒いっすね…

OFFシーズン、

ラグビーするタイミングが無くて、さみしいです


風邪をひかないように、

羽目を外しすぎないように、

時々、練習して、


有意義に過ごしましょう!
posted by 管理人 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

