2013年06月30日

ありがとう



たしかに、最近
みんながいってくれる!




試合中疲れているのに、
水を運ぶと必ずありがとうを言ってくれた浩平さんと拓郎さんにいつも救われてたなあ。
思い出して感慨に浸る佳美です。




それにしても、
かわいい(※酒癖に難あり)マネたちが3人も入ってくれて嬉しいです。共感してくれる人がいるって安心です。働き者で助かります。



あっくんとフル稼働した去年が懐かしい!体がいくつも欲しかった。




あっくんの骨や、折れてくれてありがとう(〃ω〃最低)でも、今年はおれる必要がないからどうか折れないでくださいヽ(;;)ノ




菅平とか遠出も楽しみになります!


去年は部屋に他大学のマネさんが電話くれたり、来てくれたり。

同じように1人でやってるマネさんに勇気もらったり、励ましあったり。



ぜーんぶが懐かしい。


今年が信じられない今日この頃です。





これから、試合、合宿などが入ってきます。
人数や移動費に多少の不安がありますが、みんなが怪我なく、楽しくかつ熱い夏になったらって思います。



そのためにも、キャプテンさんの早期回復を信じます。



今年の部ポロシャツの早期完成も期待しましょう。わくわくー!




次のブロガーは


今日のブログの副題でもある?
あっくんにお願いします。(*´∀`*)ノ
posted by 管理人 at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

おまちどおさまでしたm(_ _)m



こんばんは
おはようございます
こんにちは

いつ見てもいいように一応全部の挨拶で失礼します。



目安一週間というめどがあるにも関わらずこんなに遅くなってしまい申し訳ないです。

小学校のころに女子の間で流行った交換日記もいつも書くのが遅くてみんなに迷惑をかけていました。

「今持ってるの誰ー?」
「私じゃないよー」
「うちももうけっこう前に書いたー」
「え、私回ってきてないよ?」
「あーまたあいつか。」

みたいなやりとりがよくありました。

めんどくさがりな性格なのでマメな作業は苦手です。




改めまして山崎由梨花です。

ぶーちょんと呼ばれてます。

茨大に入ってから全員にぶーかぶーちょんで呼ばれるので最近は名字も名前もさみしそうです。

私は山崎顔でも由梨花顔でもないらしいです。

もう自分の名前に親しみを持てません。

お母さんお父さんごめんなさい。



ラグビーは見てておもしろいです。

でもルールが分からないので笛が鳴る度に?が飛びます。

あとぶつかるたびに痛そうだなーって思ってます。

けがには気をつけてください。

心配です。

スクリューパスをなんとなく修得したので次はスローイングに挑戦してます。

いつかだいすけさんを越えたいです。

でも飽き性なんでたぶん無理です。

今まで全然興味なかったラグビーですけどマネージャーしてるうちにだんだん好きになってきました。

ラグビーしてるみなさんとてもかっこいいです。

惚れ惚れしちゃいます。



自己紹介ってゆう自己紹介はしてないですけどここらへんで。

ノリと勢いで入部してしまい、まだルールすら危うい頼りないマネージャーですが今後ともがんばっていくつもりですのでよろしくおねがいします。

次は尊敬するマネージャーさんの佳美さんにおねがいします。



P.S.
お水を運んだときにありがとうって受け取ってくれるみなさんが大好きです。

疲れてるのに笑顔で受け取ってもらえるととてもうれしくなります。

茨大のラグビー部全員いい人でよかったです。

ほんとうにありがとうございます。
posted by 管理人 at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

おまちどおさまでしたm(_ _)m

こんばんは
おはようございます
こんにちは

いつ見てもいいように一応全部の挨拶で失礼します。



目安一週間というめどがあるにも関わらずこんなに遅くなってしまい申し訳ないです。

小学校のころに女子の間で流行った交換日記もいつも書くのが遅くてみんなに迷惑をかけていました。

「今持ってるの誰ー?」
「私じゃないよー」
「うちももうけっこう前に書いたー」
「え、私回ってきてないよ?」
「あーまたあいつか。」

みたいなやりとりがよくありました。

めんどくさがりな性格なのでマメな作業は苦手です。




改めまして山崎由梨花です。

ぶーちょんと呼ばれてます。

茨大に入ってから全員にぶーかぶーちょんで呼ばれるので最近は名字も名前もさみしそうです。

私は山崎顔でも由梨花顔でもないらしいです。

もう自分の名前に親しみを持てません。

お母さんお父さんごめんなさい。


ラグビーは見てておもしろいです。

でもルールが分からないので笛が鳴る度に?が飛びます。



ノリと勢いで入部してしまい、まだルールすら危うい頼りないマネージャーですが今後ともがんばっていくつもりですのでよろしくおねがいします。
posted by 管理人 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

梅雨って洗濯大変だね


湿度がうっとーしい季節になりました。




お久しぶりです。

最近、顔に似合わず花言葉にはまっているカリスマブロガーの菱沼です。


アスパラガスの花言葉は
「何も変わらない」です。つまんないですね・・・・・・






はい、先日社会人セブンズがツインフィールドで開催されました


今年は15人制ではなく7人制です。


おそらくオリンピックを意識したものかと思われます。




7人制ラグビーは「短い時間にラグビーの面白さが凝縮されている」とテレビで言ってた気がします、実際面白いです。

(もれなく疲れも凝縮して襲ってきます)








さてさて気になる結果ですが





私たち茨大ラグビー部の順位は10チーム中3位という素晴らしい結果となりました!!
(詳しくは県協会のホームページで)





去年あまり勝利することが出来なかった分とても嬉しいです!

これも応援してくださっている皆さんのおかげです。



これからも期待に応えられるよう精進いたします。



あと今年はマネージャーさんがいっぱいいてとても賑やかです



では!
次当てられてる人は早めにね三( ゜∀゜)
posted by 管理人 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

初めまして☆



新人MGのもろです!
師と書いてもろです!
よろしくお願いします!



自己紹介させていただきます
茨城県出身のピチピチ19歳です☆
小学は吹奏楽部、中学はバレー部、
高校は陸上部に所属していました
小3から書道も習ってます


スポーツだいすきです(*´ω`*)
スポーツしてる人もすきです照り
ほんとかっこいいなーって思います☆


この前、ラグビーの試合を初めて観て
うおおおおおおー!ってなりました!
ハラハラドキドキですね(*´∀`*)


ラグビーについて全然わからないので
いっぱい教えてくださると嬉しいです
いつでもなんでも声かけてください♪


たくさん迷惑かけてしまうと思いますが
皆さんのサポート全力でがんばるので
よろしくお願いいたします!(T-T)



余談ですが、
最近スクリューパスを学びました!
上手くできない!難しい!ぷんぷん!
がんばって習得するぞ(`・ω・´)☆



でわ、なぜかスクリューパスの上手い
ぶーちょんにバトンタッチします♪
posted by 管理人 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

ガンバラナイけどいいでしょう!

こんにちは!
永井です。
指名してくれた吉田マネージャーですがラグビーが好きで、俺よりもラグビーの知識が全然あります!
おれも勉強しなきゃ!U^ェ^U

村上が実習で長崎にいってるため、代理でキャプテンを務めています!
練習メニューを考えたり大変ですが、周りのみんなに助けてもらいながらなんとかやっています。
今日はパス練習を多めにやったりして、最後はミニゲームで締めました。
コンタクトは四年生は難ありなので、頑張ろう!笑(もうプレーヤーは二人しかいないけどね…

ボクシングフィットネスってのも今日やってみました。
ラグビークリニックという雑誌にも練習方法が載っていて、高校の時やっていたのを思い出したからです。

殴る筋肉の動きがタックルとかの接点での動きと似ているらしいです。
NZ代表のソニービルウィリアムズがラグビーでも輝ける筈ですね!(^o^)

6月9日はツインフィールドで社会人セブンスがあります。
何か自分たちにプラスのものを持って帰られるように、全力で頑張ります!
ファイヤー!

頑張ります!といえば、最近ローラがやってる発泡酒のCMありますね。
曲がガンバラナイけどいいでしょうっていう吉田拓郎の曲ですけど、癒されますね。

とか考えてたらみんなで楽しくお酒を飲みたくなりました。
そういえば飲み会部長でした。まだ何もしてないや
近々企画でもしたいと思います。


次は新しく入ったマネージャーでもろちゃんお願いしまーす!(^ν^)

iPhoneから送信
posted by 管理人 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

