2013年05月28日

こんにちは

こんにちは(*^^*)

三年次なのに新入りの吉田です。

去年からラグビー部に入るか悩んで悩んでなやんで…結局入りました(笑)
わからないことばっかりですがよろしくお願いします⊂((・x・))⊃



とりあえず自己紹介。
出身は千葉県で、
旅行とディズニーが好きです。
特にディズニーシーのパレードを最前列の真ん中で見るのが好きです(笑)



ラグビーの話をすると、ラグビーは親の影響で幼稚園児の頃から観てました(^ω^)
いまは引退しちゃった大畑大介と広瀬佳司が好きで秩父宮まで応援に行ったことも結構あります。
そんな感じですかね*


かなりまぬけなので色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが少しでもみなさんのサポートできたらなって思ってます。
よろしくお願いします(o^^o)


次は私にバトン回ってることを教えてくれたりょーさんお願いします!
posted by 管理人 at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

久々の試合


お久しぶりです、若です。


最近、春らしく暖かくなってきましたね。
ちょっと前まで、寒くて、こたつがまだ出てたのですが、やっとしまうことができました。
まだまだ、暑さに慣れず、バイト先で、「結構汗かくんだね」と言われました。
何となくショックを受けました。
やっぱり、涼しいのが一番だと思います。



前書きはいい加減にして、この前の土曜日は、福島大学まで行き30分ハーフ(?)の試合をやってきました!
僕は、先月の中旬にひざを縫ってしまい、久々でしたが、楽しんで試合をする事が出来ました!

しかし、同時に、体力の強化、スクラムの練習が必要だなと思い知らされました。
これからも、自分の弱いところを少しでも埋められるように練習していきます!
あと、怪我には気をつけて行きたいです…


では、この辺で…

次のブログは、新マネージャーさんの吉田さん、お願い致します。
取りあえず、意気込みなどお願いします。
posted by 管理人 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

俺に回す人は回したら連絡しておくれ。

おはこんばんちは、太田です。
カリスマ菱沼さんに言われるまでブログ回されてたの知りませんでした。

では今回も書いていきます。
といっても特には思いつかないんですけどね。

毎日ブログ書いてる人とかってすごいのね。よくも毎日話題が見つかるよ。

涼平は偉いね。名前間違えなかったよ。どっかの黒い奴とは大違いだ。


そうそう、全歓は楽しかったですね。今年の一年生は選手もマネージャーも元気があってとてもよろしい!
そのまま元気に部活を盛り上げてって下さい。

お酒の飲み過ぎには注意しましょう。
まあ自分的には吐くまで記憶無くすまで飲んだ方が後々思い出になるんで、ガンガン飲むのを推奨します。そっちの方が楽しいしね。

全員巻き込んで潰してやるくらいの気兼ねを持ったやつが1人は居ていいと思います。
先輩達は落ち着いちゃって飲みたがらないから後輩が強引に行くぐらいが素敵やん。

あ、大輔くん、泊めてくれてありがとね。部屋が綺麗でビックリしたよ。素敵やん。バランスボールはゴム臭いけど。
あと朝早すぎだ。もうちょっとゆっくり寝かせて。



新チーム始まって一ヶ月くらいか。そろそろチームがまとまってきたんですかね。選手のみんなはキャプテンにしっかりついて行ってください。上級生はサポートしたげてね。
マネージャーさん達はみんなのサポートを。
なんというか、グランドで水持ってくる人が居るってのはいいんですよ。自分で水を取りに行くあの虚しさったらすごいのよ。彼らはそれだけでやる気出ます。馬鹿だから。
もちろんそれだけしかやらないってのは違いますが。

とまあ色々言ってるけど、このチームを楽しめれば良いんです。頑張れ若人。


じゃ、勉強も頑張って。うん。ほんと。マジで。

はーい、それではこれにてドロンさせて頂きます。
また会う日まで。
posted by 管理人 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

セブンスわくわくした!



ででーん!
涼平と思わせての?


こんばんは。佳美です。


カリスマひっしーさん、さすがですね!ちゃんと結果とスケジュールを更新してくれるあたりがカリスマたる所以でしょう(^-^)



昨日はとっても嬉しいことが、ありましたー!
岡部さんのお母様と駅前で遭遇したのです。思わず声をかけてしまいました。



マネージャーが2人も入ったことを、とても喜んでくださって、私もとっても嬉しくなりました( ´ ▽ ` )



そんなマネージャー、大型です。私にはない性質を持っています。私、ちっちゃくなっちゃいます。
日曜日は過激な新歓となりました。



シラフと言いきってた大輔、もろちゃんをあゆかと呼びだす涼平、責任感を発揮しつつ明らかに酔っていた先ちゃん、お疲れ様です。



車で行った私は偉かったと思います。私、いっといてよかったと思います笑



一連の流れを3年生に聞いて欲しいよ。



でも、次に会うのはまさかの全歓です!




飲み会、練習、試合
盛りだくさんだね。



日焼けが痛痒いね。




では、また。


iPhoneから送信
posted by 管理人 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

二年のさとうです。 山口から指名??をうけていたようなので更新します(-ω-) 今回は"個人的な"悩みを話します 免許がなかなかとれません… 去年の11月から通い、 当初は年内にとることが目標でしたが 年が明け、春になり、 そしていまに至ります… 先輩の車で水戸の練習に向かうとき 「免許は?」と毎回きかれ、困っています 親からも、たまに来るメールで 必ず免許のことを聞かれるので 返事に困って返信できません。 免許取得に向けて高いモチベーションをもって頑張っていきたいと思います もちろん、部活も頑張ります(゜゜)ノ くだらない悩みでしたがこれで終わります 次は太田さん! お願いします(⌒‐⌒)
posted by 管理人 at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会人リーグ(7人制)

お久しぶりです。日焼けしたいカリスマブロガーの菱沼です。




日曜日に社会人セブンズがありました




セブンズ経験のない私たちは1年生の栗原のアドバイスのもと練習していて



最終的には「楽しもう」でまとまりました


6月にもう一度セブンズあるので、その時はもっとやりたいことを考えていきたいですね。





さてさて、結果ですが



リーグ戦で3勝1敗でした!!



若さの勝利です!


7人制ですが新チーム初勝利となりました!



これからも勝ちにいきましょう




今後の予定は
・5月19日 原研さんと合同練習

・5月25日 練習試合
となっています


では!



P.S
指名された人は一週間以内を目安に書きましょう
posted by 管理人 at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

てぃーしゃつびりびり



どーも僕です。



皆さんタイトルの意味を気になっていたところでしょう!?


実は最近お気に入りの練習着が二枚、不慮の事故でびりびりされました(T-T)



そして本日!!尊敬するりょ〜さんのハイセンスな練習着をびりびりにひきちぎりました!


やっぱラグビー用のウェアを着るべきだなと身をもって実感したところであります。


まあ、そんなわけでラグビー部は五月病にも負けず、そこらへんの練習着などでは耐えられないような激しいトレーニングを面白おかしくやっています!(りょ〜さんごめんなさいm(__)m)


GWの練習はそんな感じです!




次はGW入ってからずっと下痢ぎみで皆から、う◯こ臭い、と言われている人お願いします!(名前は控えておきます…)





あっ!

新入部員さんもまだまだ募集してまーす。
posted by 管理人 at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

新入りです

たけださんからまわしていただきました。

くり です。

大型っていうのはあれですね、

身長180cmと…
足のサイズが29,0cmってことくらいですかね。

その他は全然大型ではありません
細長型です



好きなラーメンはネギラーメンです


ラグビーの話をしますと

競技歴は今年で10年目です
節目なのでいい年にしたいです


どちらかというと、エース ではなく”つなぎ役”タイプです。

ATKよりも、DEFでがんばります


でも、今までやったことないポジションで使ってもらうので

自分のプレースタイルも変えていこうと思ったりもしてます。


チームの目標である展開Rugbyは見てて楽しいけど、作りあげるのはとても時間がかかるラグビーだと思うので、頑張って作り上げましょう。


至らない点が多々ありますけれども、ご指導ほどよろしくお願いします


次は山口さんにまわしてみようと思います
お願いします



(´_ゝ`)ノシ
posted by 管理人 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

初めまして


山田から紹介いただきました

1年の田中……

いやっ、武田っす!田中じゃないっす!
山田このやろう


改めまして1年の武田です(笑)

何書いたらいいかわかんないので

とりあえず自己紹介を。

好きな中華まん…あんまん

好きな今川焼…クリーム

好きなおにぎり…シーチキン

くらいですかね?(゜◇゜)ゞ


今のところラグビー部で筋力、体力

共に最弱みたいなので頑張ります!

優しい先輩がいっぱいいて

超楽しい部活なので茨大のみなさん

興味があったら一緒にやりましょう!



次は期待の超大型新人、くりです♪ヽ(´▽`)/
posted by 管理人 at 14:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めましてッス

初めまして。

1年の山田ッス。

初めてなんで

とりあえず自己紹介します。

出身……宮崎県

好きな食べ物……肉

嫌いな食べ物……野菜

体型は豆タンク型ッス。

これを読んでくれた茨大の人、

是非グラウンドに来てくださいッス。

一緒にラグビーしましょ!!!


次は1年の田中君、よろしく。
posted by 管理人 at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

