2013年04月29日

近況報告

こんにちは石山です。


最近バイト始めました。


後豊田君に借金してます。

給料入ったら返します。
御免なさい


追伸
太田さんへ
HPのスケジュール書いてくれたらビールあげます。


以上です。

次は山田です。
よろしく
posted by 管理人 at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ようこそラグビー部へ

こんにちは!
最近スタミナラーメンを作ろうとしてうどんの麺にインスタント麻婆豆腐をかけたら食感だけ再現できて喜んでいるカリスマブロガーの菱沼です。( ´_ゝ`)



先週の土曜日に新歓祭がありました。



勧誘のプロ山田のおかげでラグビー部にも多くの新入生が見学に来てくれました!
(山田も新入生)



さっそくマネージャーが1名とプレイヤーが3名ほど入部してくれそうです!



嬉しいですね(*^^*)




ラグビー部はまだまだ募集中です。



どんどん部員を増やしましょう!

ではまた次回!




○連絡来週の日曜日は水農で合同練習になります
posted by 管理人 at 10:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

世はラグビーの時代!


やあやあやあやあ!
村上です。



いやぁ来たね!
来ましたよ!


新入生が!!!




しかも




四人も!!!




いいねー
いい調子だねー




みんな入ってくれるとうれしいね!






もっともっと新入生を勧誘して、入部してもらおう!!


人数多いと楽しいよやっぱり!








嶺さんチラシ作ってくれてありがとう!


新歓祭が楽しみだ!!





次はあっくん!
ラグビー部の魅力を延々語っちゃってくれ!


よろしく!
posted by 管理人 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

春ですね〜


こんにちは。
ジャッキー映画の敵役にクリソツらしい若杉です。


今日は、入学式があり、もう僕も三年なのかと、実感する事が出来ました。
時の流れって早いですね。


また、今日の練習は、四年生がガイダンスのため、三年生中心にやりましたが、結構いい雰囲気で練習できたのではないかと思います。
これからも、上級生という自覚を持って練習に励むようにしていきたいです



あと、新入生がラグビー部に入ってくれるように頑張ります。
ラグビーやったこと無い人でも出来るってことを押していけたらと思います。

途中から、何書けばいいかとグダグダしてしまいましたが、この辺で…


次のブログは、正悟さんにお願いします。
posted by 管理人 at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

酔拳2

こんにちは。
永井です(」・ω・)

水戸は今、桜が満開であります!
通学路の堀原運動公園を自転車で横断し、桜などを見ますと、ああ四年生になるんだなあ。
と、しみじみ思います。
永井です…永井です…。

ラグビー部では今、勧誘シーズンに向けていかに可愛い新入生を招き入れるか画策中です。
ポスター作りや、新歓祭でのイベントの計画など、精力的に勧誘活動していきたいと思います。

そこで見てる新入生のあなた!
ラグビー部もいいかなあと思ってブログを見に来たあなた!

I WANT YOU!(´∀`*)
I NEED YOU!(^Д^)
ラグビー部はいつでもWelcomeです!
土日の10時からお昼ぐらいにでも第二グラウンドへいらっしゃいな!

次はジャッキー映画の敵役にクリソツの若ちゃんお願い!(^人^)


追記 近々、叙楽苑というお店で特大かた焼きそばを後輩に食べさせてきたいと思います!
    一年生の頃に食べましたが、あまり覚えてません!アメイジング\(^o^)/
posted by 管理人 at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

