2012年09月29日

no-title



夏休み最後の練習でした!
今年の夏休みは月水金に渡邊コーチよりフィットネスを御指導戴き週末は菅井コーチに御指導戴きました。
フィットネスは例年に無いくらい充実して行うことができました。疲れが溜まった時期もありましたがみんなで声を掛け合って楽しみながら頑張れたと思います。
リーグ戦初戦は新潟大学に負けてしまいましたが一試合一試合成長してなんとか多く勝てるようにしたいです。
今後とも御指導宜しくお願いします。
posted by 管理人 at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

no-title



突然に申し訳ありません。
明日予定されていた北関東リーグ二戦目の対群馬大学が相手方の棄権によりなくなってしまいました。
部員としてもホーム初戦で皆様方のご声援のもとラグビーをやりたかったのですが、相手がいなくてはどうしようもありません。
次回のホーム戦は10月13日土曜日になります。引き続き御指導ご声援宜しくお願いします。
posted by 管理人 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

お久しぶりです

お久しぶりです
かみです!


ついに、北関東始まりましたね。
おなじみの豊岡にてスタート。

久しぶりの部活でそわそわしましたー。けど、うれしかったです!


岡部さん、大内さん、章子さんが来てくれましたo(^▽^)o
すぐに出られる格好でスタンバイしてくれていた岡部さん。

何も言わず当たり前のように手伝ってくれた章子さん。

お仕事の貴重な休みにありがとうございました!


それから、大内さんもお水やってくれてありがとうございました。
水運んで、拾って、補充してのエンドレスループ。ハーフタイムも水汲みで、自分が水飲む暇ないんですよね(T_T)
本当に頼りっきりで(´Д` )おかげで落ち着いてスコアとれましたー。


「これ、今までよく1人でやってたね」
何度も言ってくれました。それだけで、なんか、すっごく元気でました。


みんな、お水飲んだらそのへんに置いてくから、大内さんが1本ずつ拾っていました。

あれつらいんですよね(´Д` )

私はあんな沢山に拾うことはないので、みんな疲れてる中でも渡してくれたり、戻してくれたりしてるんだなってわかりました。


それから、
長谷川さんのご両親には、またアクエリ頂きました。いつもありがとうございます。
私こそ、お葉書うれしかったです!


そして、我が母も、買い出し応援してくれました。



たくさんの支えのおかげで、1試合乗り切れました!
部活をやるって大変なことですね。



まだまだ、5試合残ってます。
よい試合ができることを祈ります。


体調管理と怪我には気をつけてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ











iPhoneから送信
posted by 管理人 at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

カマキリ

2012-09-17 13.46.32-1.jpg
どうもお久しぶりです、カマキリブロガーの菱沼です。


画像はカマキリさんです'▼'


先輩方からたくさん差し入れいただいてます!

優しい先輩がいっぱいで嬉しいですね(^o^)v



試合まで一週間切ってます。




声だしていきまっしょい!
posted by 管理人 at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

